お問合せ

お手入れしやすい芝の庭

浜松市T様邸

お手入れしなくてもいいように、全面コンクリートにして欲しいとエクステリア工事のご依頼でご来店頂いた浜松市のT様の施工例です。 全部コンクリートにするとお手入れは楽ですが照り返しで熱くなるかもしれないなど、デメリットもお伝えしながらプランを進めていきました。

いろいろ話していくうちに、少し芝をいれてもよいかも・・・・ との事でしたので、芝の育て方は徹底的にお教えしますとお約束し、お手入れのしやすさも考えた形状で施工させて頂きました。ウッドデッキはLIXILの人工木ウッドデッキ 樹ら楽ステージを施工させて頂きました。

施工後のT様ですが・・・・  芝を好きになって頂けたようで、綺麗な芝を維持していらっしゃいます。絶対に芝は嫌だというお客様にはお勧めは致しませんが、芝の庭には憧れるけどお手入れの仕方が分からない・・・  お手入れ出来るか心配・・・・  という方はピースフルガーデンにお任せください。責任をもって芝の管理の仕方をお教えします。   ちなみに・・・・  芝を好きになったT様は「芝の部分をもっと増やせばよかった」とおっしゃっていました。 T様有難う御座いました。

OTHER WORK

    Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function fetch_assoc() on bool in /home/xs559023/peacefulgarden.co.jp/public_html/garden/garden/detail.php:422 Stack trace: #0 {main} thrown in /home/xs559023/peacefulgarden.co.jp/public_html/garden/garden/detail.php on line 422