外構・エクステリアは静岡県浜松市のピースフルガーデンへ

ピースフルガーデンからSBSマイホームセンター等、ニュース・新商品情報

ピースフル庭の土

ガーデニング専門店としてのプライド…
ガーデニングを楽しむには、まず土造りからです。

でも、ご自分で色々な土や堆肥をブレンドして造るのは大変です…

一般的には、花壇の中の土は"さば土"と言われる、何も入って
いないただの土を入れる業者さんが多いのです。このさば土は
ただの土なので、花の育ちが悪いのと堆肥や腐葉土を入れても
すぐ硬くなってしまい花壇用の土には向かないのです。

そこでピースフルでは、ガーデニングの専門店として蓄積してきた
経験とノウハウを生かしたオリジナルの庭用(花壇や畑)の土

造ってます。

.


ピースフル庭の土

花壇にはピースフルガーデンオリジナルの土
ピースフル庭の土」を使用させていただいております。

主土…関東ローム層 火山灰土
その他…
   バーク堆肥+ピートモス+軽石

以上の物を、ピースフルガーデン独自のブレンドで混ぜ合わせています。

<特長>
水持ちが良くしかも水はけも良い土
     ・相反する性能の追及する為に、主土は厳選しました。

硬くなりにくい土
     ・土の中の微生物の活動を活性化させ、土が硬くならない様にしました。有機栽培と一緒の原理です。

ペーハー値(酸性、アルカリ性を示す数値)が "" と中性です。
     ・植物が好む土の環境を整えました。

ショップのページへ…

庭・外構・エクステリア工事のページへ…

モデルガーデン「いこいの庭」のページへ…
*モデルガーデンの土は、すべてピースフル庭の土を使用しています。

現在地:トップページニュース・新商品情報

サイトマップ