外構・エクステリアは静岡県浜松市のピースフルガーデンへ

ピースフルガーデンからSBSマイホームセンター等、ニュース・新商品情報

Rのパーゴラ&シェード(日除け)

Rのパーゴラ

せっかく着けたウッドデッキ。

有効に利用したいですよね~…。


そこで、ウッドデッキの上で何かをしようとする時に必要な物と言えば…

「日除け」ですよね。


5月の連休位から9月位まで、日除けがないと直射日光の中で何かしようとは…

思いませんよね??


そこピースフルガーデンでは、様々な日除けをお勧めしております。

勿論規格の商品もあれば、「他人と同じデザインでは物足りない」と言った方まで、お客様のご要望にお答えします。


オリジナルオーダー パーゴラ&日よけ 承ります。


柱部分は木目調のラッピング材を使用。
本物の木と区別がつきません。


エバーアート足

Rのパーゴラ&シェードの特徴

*半径3mまでの扇型でしたら、邪魔になる中間の柱は不要です。

*表面は木目調のラッピング材(シール)を貼ってあるので、
 見た目には本物の木に見えます。

*この写真の現場はホワイトですが、その他沢山色は選べます。

*芯材に鉄の角パイプを使用していますので、風が強い日でも安心です。
 (台風等の強風時には、シェードを取り外す必要があります。)

*本物の木ではないので、お手入れは簡単です。

*シェード(日除け)は紫外線を90%カットしますので、小さなお子さん等が外で遊ぶ時 シェードの下で遊んでいれば、最近問題になっているオゾン層の破壊によっておこる、 皮膚ガンの問題も心配ありません。

*本物志向の方にお勧めです。


商品のお問い合わせは…

オリジナル商品のページへ…

現在地:トップページニュース・新商品情報

サイトマップ